バロシのゲーム実況ブログ

おもにマリオカート7のコミュ戦の告知等など、他にもいろいろ自分の趣味など気になったことを更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れです!

第2回コミュ戦お疲れ様でした!
今回は隣の部屋に妹がいるというとても実況しにくい状況でしたが、そんなの関係なしにやりましたwww
勇者ですねw

動画は2本撮ったのでまたよろしくお願いします!

今日はお疲れ様でしたw
  1. 2012/02/22(水) 23:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第2回コミュ戦のお知らせ!

第2回のコミュ戦の日にちを決めました!

2月22日(水)22時~

からやろうと思います!
参加待ってますw

3試合ほど予定しています。
  1. 2012/02/20(月) 16:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

お疲れ様でした!

第一回バロシカップお疲れ様でした!
無事動画も撮れたんでよかったですw
まさかこんなに人がくるなんて思いませんでした;;

ありがとうございました!

あと注意なんですが
別に主催者がいなければ勝手に始めてのいいのですが、主催者がいるなら、始める権限をくださいw
今日入ってきていきなり始めた人がいたので・・・

あとウーフー1,2のショートカットは基本禁止にしますのでよろしくお願いします。
今日さっそく使われたのでw

ではまたコミュ戦やるときはブログで伝えるので!
今日は乙でした~
  1. 2012/02/13(月) 23:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第一回コミュ戦のお知らせ

第一回コミュ戦の日にちを決めました!

2月13日(月)22時~

からやろうと思います。
動画も撮ろうと思っているので、参加できたらぜひ参加してください!

【追記】2~3試合を予定していますw
  1. 2012/02/09(木) 23:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コミュ作りました!

コード↓↓
14-2936-5456-7463
ですw

これからよろしくおねがいします。
  1. 2012/02/01(水) 17:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ作りました!

とりあえずブログ作りました!
初めて作ったので全然わかりませんが、これからよろしくお願いしますw

コミュ作ったらまた記事書きます。
  1. 2012/02/01(水) 17:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
